 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

サムとマリンってヤツは 

もはや立派なヴァカ
どっか逝けよ

Windoes7って

綴りくらい覚えろよ…┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。


---追記
>デイスクトップPC
せめて"ディスク…"(←これだって十分オカシイけど)にでけへんのかいな。
[ 2009/08/28 15:25 ] Answers | TB(0) | CM(3)+ Edit +

多分…

wとeが隣同士なので「手が滑ったと思われる」と思って「わざとやった」としたらかなりの確信犯ですな(何が?)
[ 2009/08/28 17:21 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

それは考えつかなかったっす

「ういんどうず」を変換してもフツーに「Windows」が候補に出てきちゃうからなぁ。
アルファベットのたびに直接入力していたら、漏れも同レベル鴨。
[ 2009/08/28 18:32 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

うぃんだずなな

と素直に読んでみるテスツ(謎 < Windoes7

とりあえず、全角英数字やめれ:-D
[ 2009/08/29 15:20 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10180-c5b53415





