 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の91 

またヲマエかよ…
臼サソのスレ
#1

1段というのは、ニューバーも含めて一つにしたいとのお考えでしょうか?



#2

>画像にあるとおり「メニューバー」も含めて1時段にしたいということです。

でしたら無理ではないでしょうか?



まーた知らないのに湧いて10pt狙いかよ┐(´ー`)┌ マイッタネ




http://okwave.jp/qa5239924.html
#1
藻前は何を経験したんだって?




http://oshiete.gogaku-ryugaku.net/qa5236804.html
#1

何を確認すると出ていたのか分かればアドバイスもできるのですが。


ヲマエってIE6までしか使ったことねぇじゃん。
アドバイスなんかできるわけねぇだろ。
[ 2009/08/27 08:35 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(8)+ Edit +

ま、とりあえず

つついてみた。
http://okwave.jp/qa5239711.html
粘着するかヲチ。
[ 2009/08/27 10:53 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ソフトでつね

香具師程度にはそれがツッコミだと気づかないかも。
つか、あいつ他人の回答を読んで理解している様子がないからなぁ。
直球で「violet430の駄文はデタラメだから読むな」くらいなことを書かないと気づいてもらえないかも(気づかれる前にあぼーんされちゃって結局香具師の投稿はそのまんま…)。
[ 2009/08/27 15:26 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメント考え中

削除されない程度の表現だと理解されないかなぁ。
じゃまだから失せろ、くらい書くと消されるしなぁ。
伝わった後なら消されてもかまわんけど。
どうしよう。
[ 2009/08/27 18:09 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

なんか

自分の疑問の答えが、ここか熱湯FAQかにあるような気がする今日この頃。
お世話になってます。
[ 2009/08/28 09:13 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

しかし

書いてる本人にはメニューバーの位置をIE6と同じ場所にするエントリをどっかで紹介した記憶しかなかったり(…あかん、ホンマに覚えてへん)。
[ 2009/08/28 12:08 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

私見ですので参考までに

Nortonツールバーをインストールしているのだと、1段に2つまでの表示は可能でした。3つにすると2段以上に分かれました。
Nortonツールバーを入れていないと、1段に3つまで可能でした。
単に解像度の違いだけかもしれませんが。
ただ、Nortonを入れているとNorton以外のツールバーとメニューバーの1段表示ができたりできなかったりしたりしていましたけど。
[ 2009/08/28 12:21 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

libra さん情報ありがとうございます。
Nortonが原因らしいということがわかっただけでも収穫です。
セキュリティ対策系のソフトってWindowsと相性悪いんですかね。
なんかおかしいなと思ったら、原因だったってことがよくあります。
VBのせいでLANボード買い換えるハメになったとかいうこともあったし。
まあ、あきらめのつく「原因」ですから、しかたないですね。
[ 2009/08/28 15:07 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

しまった

ネタになっとるやんか漏れ。
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-169.html#comment451
ぽっちゃり忘れてました…
[ 2009/08/28 18:46 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10177-deb4473f





