 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の118 

検索厨だから回答に一貫性が全くないんだよな(呆
なんだこいつ


ん?
紹介している下のスレ

以下の手順で言語バーが表示されるか確認してください。

 1) スタート>すべてのプログラム>アクセサリで ファイル名を指定して実行 をクリックします。

 2) ファイル名を指定して実行画面で ctfmon.exe と入力して OK をクリックします。


これ、8月3日の投稿じゃん。


8月3日にはctfmon.exe の実行を奨め
8月22日には「Show Status」エントリを奨め
8月26日にはまたctfmon.exe の実行を奨め…
次はまた「Show Status」エントリか?


---


コイツが紹介している上のスレじゃ、藻前の怪答内のレジストリエントリにツッコミが入ってるんだがそれは無視か?
そのツッコミは藻前の怪答のすぐ上にいるHageoyadiとかいう香具師の怪答に対するツッコミにもなってしまうんだが、それもヲマエの意図したことか?


#ついでだからハゲにも質問してみることにする(藁

[ 2009/08/26 18:52 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10174-95cf9c8c





