 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

これもヴォケ/愚スタンダード 

3Dに特化したパソコンを所望しているらしい

それもOS込みで五万円だとさ。

october12 氏の質問

3Dに特化したBTOパソコン
前回、PCを改造しようとしあきらめて新品を買うつもりなのですが。
BTOのパソコンで、以下の条件に当てはまるものはありますか?
・BTOであり、OS入りのデスクトップであること
・グラッフィク機能が、512VRAMは、あること(できればGeforce)
・HDDが250GB以上あること、メモリが1GB以上あること
・CPUは、デュアルコア以上のもの(社名問わず)で、2Ghz以上。
・予算は、50000円程(送料は無視)
宜しくおねがいします。



ついてる回答#1 ken_tyan

通販なら
tukumo
faith
dospara
sofmap
などを検索すればすぐわかります。^^



うん。
ないってことがすぐわかるわな。

50万かと思った。
5万じゃ、3Dに特化どころか、OS付のマシンを探すだけでも一苦労じゃねぇのか。
モニタなしでもOS入れてグラフィックボード入れたら予算オーバー

すっとぼけてこの辺を紹介してみたり(悪

前回の質問ってのもちょっとなぁ…

タイトルと中身が違うぞオイ

PC自作について
近々、PCを改造しようと思うのですが、今流行りのデュアルコアを使いたいと思っています。そして、マザーボードもPCI Expressとかいうのを装備したものがいいです。今使っているPCには、PCIしかなく、困っているため、CPUとマザーボードのみ交換しようと考えています。XPのOSとデュアルコアのCPU、PCI Express対応のマザーボードを買う場合、コストパフォーマンスを考えると一番いい組み合わせは何ですか?OSは、XPのHome edition以外ということで、お願いします。


で、いろんな意見を聞いた結果

ドスパラ等のBTOのPCを買おうと思います。
3DのCGを作りたいので、それなりのグラフィックが必要だったのですが、これなら問題ないかと思います。


に落ち着いたはずが
ごまんえんですか?
[ 2009/08/25 18:33 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10168-a2d2d0a8





