 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

この時期になると 

必ず湧く宿題丸投げ

現代の情報化産業に属する具体的な職種・業種・業態を「ハードウェア」と「ソフトウェア」また「その中間またはどちらでもない」に分類して、それぞれ1つずつ計3業種挙げよ。また、各業種に就く者が負う社会的責任を「その労働者が事故等で欠けた場合に社会へ与える影響」を考察することにより、説明せよ。

というレポートが出たのですが、わからないので誰か教えてくださったらさいわいです。お願いします。



小学生…じゃなさそうやな。
[ 2009/08/25 15:30 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(1)+ Edit +

風物詩ですから

まぁ、
「夏休みの自由研究をネットで適当に調べた中からやったので動機がないから動機を考えてくれ」
ちゅうアフォな質問立てた ガキ お子様もいましたからね。

#
ちゃんと「わからないこと」について返答あれば、まともに回答しますよ。

#08/26 19:40追記
http://bekkoame.okwave.jp/qa5238149.html
なめてんのかこのガキャ
[ 2009/08/25 16:03 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10166-4d81bed4





