 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の117 

それでも自分のヴァカさに気づかないんだろ?
as 奥の細道

>簡単には改善できそうもなさそうなので、不便ではありますが、現状維持を続けます。

クイック起動に ctfmon.exe を追加してみてはどうでしょうか。

・スタートボタン をクリックします。
・検索の開始 に ctfmon.exe と入力します。
・検索結果に ctfmon.exe(設定によってはctfmonと表示) が表示されたら右クリックして、クイック起動に追加 をクリックします。
・タスクバーのクイック起動に ctfmon.exeのショートカット が追加されます。

・起動後にクイック起動の ctfmon.exeのショートカット をクリックします。

>ひとまず、質問への回答は終了とさせていただきます。
このサイトははじめての利用のため、締め切りの方法がわからず文面にて失礼いたします。

フォーラムに関するヘルプ(FAQ)の 投稿 の 「自分の質問への回答をマークする方法を教えてください。」 と 「自分の質問への回答をマークする必要があるのは、なぜですか。」をご覧ください。

 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/help#257

 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/help#258



それを貼り付けたってことは自分の怪答に対して自分で「回答をマークする」ってのがどんだけアホなことかわかったろな?

…たぶんわかんねーだろなこいつ。


つーか、漏れの質問に答えてみろや。
[ 2009/08/24 20:51 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10160-b59d7b90





