fc2ブログ

Yoshirin!の239 

オープン1ヶ月?アホか。
as Yoshirin

更新ボタンクリックまたはShift+更新ボタンクリックではどうですか?
こちらでは「回答としてマーク」された投稿だけが2つ表示されている事がありますが、上記操作で1つになるようです。
たまたまページが修正されたのかもしれません。
まだオープン1ヶ月程度なので、多少の表示不具合やサーバダウンはご愛嬌で大目に見てあげましょう。
今、これを投稿しようとしたら、「予期しないエラー」のダイアログ出ちゃいました??



アホのきわみ。
どこが1ヶ月やねん。(←おぢさんの初回投稿)
ただ、以前のTechNETの表示はなんだか重くてイヤですた。でもその重さもヴォケ/愚と比べたら全然たいしたことないんですけどね。
つーか、機能てんこ盛りで軽くするなんてことはかけらも考えてなさそうなQ&Aサイトってきっと滅ぶ。滅んでほしい。滅べ。
[ 2009/08/24 09:36 ] Answers | TB(0) | CM(6)+ Edit +

Yoshirin暴走?

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/4e983c79-b185-451e-9aba-d2176ef7d583

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/2ab41bca-6520-4556-9294-fe1a670abfaf

それは、回答か?


ついでに特産、
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/2ab41bca-6520-4556-9294-fe1a670abfafhttp://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistawuja/thread/4b8769f6-ffa1-4684-be45-0fdd6b9fdfd3
「私も当該現象について調べていますが・・・」
いや、お願いだから調べないで。
[ 2009/08/26 16:17 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

あれ?

トクサンのリンクが違ってるみたいっす。
[ 2009/08/26 21:27 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ごめんちゃい

こっそり訂正しました。

それにしても「なかなか回答がつきませんね」とは何様のつもりでしょうね。

ちゃんとこっちにも帰ってこいよ(絶対に無理だろうが)。
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/6f1d47c0-5bb7-4eb1-aede-b2698d40d02a
[ 2009/08/26 22:57 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

なにやってるんだろ>トクサン7342

香具師は10時前にサインインし、まずは不適切投稿としてのチクリをかましたあと、10:10には「回答の候補に設定」してます。そのくせ自分の投稿内のURLについての説明は質問者に対しても指摘投稿に対しても何もしてません。

「精度の低い検索厨」から数段レベルアップしてます…┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。
[ 2009/08/27 11:03 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

指摘したつもりなのに

指摘した本人に「回答の候補」に設定されてしまうとは。
どう反応したらいいものか・・・

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/6f1d47c0-5bb7-4eb1-aede-b2698d40d02a

この人は本当に変な人、ご老体、etc?
[ 2009/08/27 11:17 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

想像するに…

ログインの時間帯と「不適切投稿」にされた時間帯とを比較すると、やったのが自分だってバレバレなので、なかったことにするために「回答の候補」に設定した…と考える私はもちろん汚れています。
[ 2009/08/27 17:55 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10157-942e79fb