 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の88 

http://qa.moura.jp/qa5231521.html
どこがやねん
貼り付けたURLは
http://support.microsoft.com/kb/909095/ja


はぁぁ?
>コンピュータを休止状態にしようとしても、休止状態にならないことがあります。
とか
>コンピュータを再起動しない限り、コンピュータで休止状態機能を使用することはできません。
って何の話をしとんねん。
起動もでけへんのに再起動しろってか?




http://qa.moura.jp/qa5231555.html
#2

通常では断片化を解消できないファイルがあります。


そんな話は誰もしていない。




http://qa.moura.jp/qa5231222.html

引っ越しソフトの方がよりイメージに近いと思います。

私の場合はディスク全体を丸ごとバックアップしておいて、手動でコピーしています。
もう何十回もやっているので、作業自体は慣れています。


へぇ。
そうやって別のパソコンにアプリケーションも引っ越してるってか?
嘘ばっかついてんじゃねーぞハゲ。




http://qa.moura.jp/qa5231802.html
#1

teacupはテキストデータだけの保存なら簡単です。
テキストを選択してコピーし、テキストファイルとして保存しておくだけで良いと思います。
あとはファイルをレンタルサーバなどへ保存し、インデックスを作成するなどすれば良いでしょう。

画像も保存したいという場合は、少し難しくなりますね。


teacup掲示板を継続使用するのが前提みたいだけど、掲示板を乗り換えるってのは選択肢に入れたらあかんのか?




とにかく何でも再セットアップ
http://qa.moura.jp/qa5229924.html
http://qa.moura.jp/qa5231130.html
http://qa.moura.jp/qa5231101.html




http://qa.moura.jp/qa5230277.html
#3

こちらの症状では?
​http://pasofaq.jp/windows/taskbar/nosettaskbar.htm​


嘘つけヴォケ。
インターネットオプションって言うてるやんけ。




http://bekkoame.okwave.jp/qa5232937.html
#1

参考になるかどうか
​http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005122​


なるわけねぇだろ。
質問は2007だヴォケ。
いいかげんにしやがれ。
[ 2009/08/24 09:49 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10156-cd3a05b3





