 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なにやってんだか… 

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5230946.html
#2 JavaJavax2 氏の怪答
いや、それ間違ってますが

動かないがぞうなのにわざわざ動画にしたのは、拡大ボタンを使えるようにするためらしいんだけど…
なんでフツーに書き込んで投稿しないんだろ?


つか、
>CDROMは書き込み専用のCDの事です。
違いますが。
CD-ROMは最初からデコボコが決まってる樹脂をプレスして作っちゃうので、CD-Rみたいに書き込み用の色素なんかを備えてるわけじゃなく、当然書き込むことはできません。
[ 2009/08/23 22:53 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

書き込み専用、ってあぁた

読めないんだったらいみないぢゃ~~ん!!

余談:
ハードウェアでは書き込み専用ポートとかは意味がある場合も多いけどね。
[ 2009/08/23 22:56 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

ああっ!

ツッコミどころはそっちだ!
[ 2009/08/23 22:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

よくわがんね

http://okwave.jp/qa5234956.html
で、プロフ
http://okwave.jp/user.php3?u=1532594
自治厨くさいが、「バランス屑」の同類でもあるらしい。
[ 2009/08/25 10:46 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10154-f618668f





