 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の87 

間接ツッコミ入れたんですが非表示にされますた。
なんで黙ってられねぇんだ?

サポートが何を確認するっちゅうねん。
つか、どっかにNGワードでもあったか?
[ 2009/08/23 22:03 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

非表示解除

おめでとさんデス。ちゃんと表示されてますョ。
なんとなくだけど、最近のOKのサポートは、スミレの怪答への指摘投稿は、多少は大目に見てそうな・・・。
熱湯のサポートと違って、多少は学習能力があって、スミレの怪答の方が間違ってることに気付いてたりして(笑)
[ 2009/08/23 22:21 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

そうそう

おぢさんもちょっと不思議に思ってました。
一度もあぼーんされてないんですよねぇ。

ただ、現行垢復活の時は「次もzorroにカマしたようなツッコミ入れたらこの垢そのものをDeleteだからね」と念を押されてるので、投稿あぼーん=ログイン停止でしょうけど。
[ 2009/08/23 22:38 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/25 08:27 ] : | [ 編集 ]

間違いなくリストに入れられてますね

遅出し回答なのに、前出の回答よりも内容が薄いってのは、単に「漏れ、あんたに粘着してっから」っていう意思表示のように思えます。
そういうの全部込みで叩き潰したくなりまつ(藁
ただ、やってるうちにバカバカしくなるけど。

#朝おぢさんが起きる時間にはすでに40回答(しかも毎日)してますからねぇ。こんな迷惑な香具師ってそういないんですが、なんで今まで自浄作用が起きなかったんだろなぁ。
[ 2009/08/25 08:46 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10153-25f1ae33





