 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

復元ヴァカmp177 

Answersに復元ヴァカがいるとしたら、アンタだと思ってたよ。

安藤@大分です。

システムの復元もあくまで Windows の機能の一つです。
特に問題ないとは思いますが、不必要に戻しすぎたりすると
必要な設定などが失われたりする可能性があります。

原則として問題が発生したときのみにとどめておけば
大丈夫でしょう。

[ 2009/08/23 01:43 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

寄る年波

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/55b9f51f-8547-4b49-a556-f3a4902f7d66

寄る年波に負けているらしいです。
[ 2009/08/23 11:39 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

あはは

でも返ってきて間違いを認めるところは熱湯の老害トクサン7342とか古の神様とか(同列にしてやったぜ)とは大違いでつね。
[ 2009/08/23 13:40 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10146-99d6d788





