 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

また企画倒れ 

MSN相談箱特設カテゴリらしいんだけど…
頭パーか?
MSなのかMSNなのかがもう怪しくなってるし、相談「党」ってなんのこっちゃねん。

---

で、現在あがってる質問は
http://questionbox.jp.msn.com/qa5224304.html

MSN相談等ALLの意義を再確認するには
質問題名のとおりです。
よろしく御回答お待ちしております。
なお
回答の〆切は不定となる模様。
さらに
ポイントを差し上げられない様子
ですが
ご協力お願いします。
以上。
ではスタァト 




この 1lI って人はちょっと危険。
[ 2009/08/23 00:23 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10144-59ac2662





