スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

賭けてもいいが、帰ってこねぇよ 

トクサン7342を誘う質問者
便乗質問ってのもどうかと思うんだけど…
まっかちゃん 氏の発言

本日8/22、azzuri1209さんと同様の現象が発生しました。Vista Home Editionのログイン画面(管理者)で「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」が表示されました。標準ユーザーでログインはできます。
新たにプログラムをインストールする必要があり、標準ユーザーの「アカウントの種類」を管理者に変更しようとしましたができません。新しいユーザーアカウントも作成できません。いずれも管理者のパスワードを入力しました(標準ユーザーでログイン中に確認しましたが、管理者パスワードは正しいようです)。
そこで、「システムの復元(前日8/21)」を行いましたが解決できませんでした。奥の細道さんの回答の様に実施しなければならないのでしょうか? なお、数日前まで管理者でログインができました。


トクサン7342 as 奥の細道はただ検索してヒットしたページのURLを貼り付けただけだからね、その記事の内容のコトについて聞かれたら帰ってこれるわけがないのよ。

ま、とにかく帰ってこないんだコイツ。
これも
これ
…もっといっぱいあるのかと思ったらそうでもなかった。
だってみんな放置されてんだもんw
質問しといて放置ってのはどういう了見なんだろね。



ああ、コイツ相手なら放置も許されるのか。
自分の質問にすら帰ってこないか。

---

これは帰ってきてるけど、役には立ってないな。
[ 2009/08/22 13:30 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10142-27a1731c





