 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの24 

投稿のたびに味方を減らす
文章見て「生理的にダメだコイツ」と思わせたらたぶんもうオシマイね

Windows98にはMe以降のような「システムの復元」はないからなにも回答できないんだよね♪
[ 2009/08/21 23:12 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(2)+ Edit +

チョッと横道だけど

http://pasokoma.jp/bbs?num=482174&ope=v
http://pasokoma.jp/bbs?num=482247&ope=v
↑ここから↓こうなるのは一体全体...
http://pasokoma.jp/bbs?num=482560&ope=v
http://pasokoma.jp/bbs?num=482571&ope=v
http://pasokoma.jp/bbs?num=482519&ope=v
# 他にも書き込み有り。
↑これらはハンカチ親父ではなかろうかと...。でも文体変わりすぎ。

ちなみにどっちもインドネシアだ。怪しすぎ。
[ 2009/08/26 19:36 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

同席したときに

ぁゃιぃ文体だったのでついホストを確認してしまいますた。
http://pasokoma.jp/bbs?num=482571&ope=v
>「修復インストール」すればどうじゃろうか。
>時間は少々かかるが殆んど自動で進んでくれるので、
>これで直るならわざわざ小難しい「回復コンソール」なんぞ>使うより余程楽じゃと思うがの。
>間違っていたら許してくだされ。
間違ってるわな。
使ったことないんだろなぁ。
修正パッチが全部入れ直しになるっつーだけでもあたしゃごめんこうむりたいっす。
[ 2009/08/26 21:04 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10140-e0da4f52





