 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!の237 

この一貫性のなさがどうにもダメダメ
びんさん 氏の質問は

毎、起動時にレジストリの回復メッセージがでます
出なくするには、どうすればいいでしょう




答えるYoshirin!は

下記が参考になれば
破損したユーザー プロファイルを修復する
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/769495bf-035c-4764-a538-c9b05c22001e1041.mspx


ヲマエ、こういうときこそ得意の「イベントログを確認」テンプレをぶち込めばいいんじゃねーのか?

---

Yoshikawa氏はGoogleのディスカッションでもご活躍
XPでの事例だけど、そのメッセージからNorton先生が原因だとはちょっとわかんねーよなぁふつう。
おぢさんが知らないだけで実はFAQだったりして。
[ 2009/08/21 10:16 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10135-7d0b84f9





