 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!の236 

質問はなにかっていうと…

スリープモードの状態でリセットしたら、Vista 64bitが起動しなくなりました。

症状
1.BIOS起動後、セーフモード選択画面が表示される。
2.(中略)
≪質問≫
この症状から元の状態に戻すことは可能でしょうか?
何卒ご教授お願い致します。



ヴァカの回答

KNOPPIXを使ってみてはいかがでしょう?
CDまたはDVDに焼いて起動して、USBメモリなどに画像救出できると思います。
http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/xen/



どこが元の状態やねん。
[ 2009/08/20 19:15 ] Answers | TB(0) | CM(1)+ Edit +

許容範囲?

返答の内部データが残っているかどうかについてのねじ曲がった怪答ですが、まぁ……かなり大目に見て許容範囲かと。

#全く関係ないこと。
最速の消防車
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=16171/
そりゃ早いだろうよ。
それでも間に合うかどうかはわからないけど。
[ 2009/08/20 19:44 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10129-a92560da





