 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の85 

知らない単語の意味を問う質問だが、アホ自身も意味を知らない…
そんなら湧くなよ頼むから。

#1 violet430

キラーというのは削除という意味です。
元のサイトを打ち消すような内容のサイトという意味かと思いますけど、前後の状況が分からないと断定できないですね。
もっと情報はないのですか?


情報もクソもあるかっちゅうねん。
「キラーページ」でも「キラーページとは」でもトップにヒットするサイトで十分わかるってば。

※リンク、修正しますた。

NEC使いをカミングアウト
うましかといいコイツといい、ヲチ対象が自分のマシンを紹介するときはたいていNEC。

#それにしても
>ビジネス向けを買えば余計なソフトは入らないですし、
そうでもない。Googleデスクトップ検索が最初から入っていたりする。
>通販やショップブランドでBTOで購入すれば組み合わせを自由に選択できますよ。
DELLなんかは光学ドライブは2種類でビデオカードが3種類からしか選べなかったりするけど、それも「自由」に含まれるんだろか。
[ 2009/08/20 10:09 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

リンクしてないョ

「キラーページとは」のリンクがおかしいョ。
[ 2009/08/20 19:31 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

サンクスです

気づきませんですた。
[ 2009/08/20 21:58 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10127-69b27201





