 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

TECNET…違ったTechNet 

ぴったり?そうかなあ。

なお、こちらの TechNet フォーラムは、IT Pro の方々による情報交換を目的としていますので、今回 ぱりこ さんんからご質問いただきました内容ですと、弊社が一般ユーザー向けに運営している別の Q&A サイト Answers に投稿していただいた方が回答を早く得ることができる気がします。
例えば、今回の ぱりこ さんのご質問には、Answers の 「セキュリティとプライバシー」 というカテゴリーのフォーラムがピッタリかもしれませんね。 (^^)



カテゴリこそぴったりでも、この質問者が到達した回答には絶対たどり着かないような気がするなぁ。
それにしても客がいないw
Art013_20090820191937.png

[ 2009/08/20 00:53 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

TECNETではなく

TechNet

# ♪重箱の隅を~ほぢりほぢり~♪
[ 2009/08/20 23:11 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

いやん♪

まいりますた。
[ 2009/08/20 23:50 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10125-279a3300





