 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

heyboyの8 

ええええええッ!?

#2 heyboy

たぶん、システムファイルがチェックディスクで壊れた
(普通は正常に戻すのです機能ですが
チェックでファイルの大きさとか合わないと
無理やりチェック側で合わせるので
結果的にファイルが壊れます)

ですのでリカバリーしかないです。
ただし、インターネットエクスプローラーや
アウトルックエクスプレスなどの
お気に入りやクッキー、メールアカウントや
友人のアドレスなどを保存しておきましょう。

なお自分で不安な場合は
パソコンを修理する所などで
現状を修復か再現するように
頼めばいいかと思いますが。


それSFCとかの話?
つか、チェックディスクなんて言い出してるけど、質問文にはそんな単語出てきてないし。
藻前は何のチェックの話をしてるんだ?
丹頂か?(←それはチックですね)
[ 2009/08/20 00:19 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10124-198962db





