 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!の235 

知らなきゃ湧くなあふぉんだら

VistaはUser Shell Foldersを参照するのが正しいようです。
XP/Vista用アプリがOSによりShell Folders/User Shell Foldersと切り分けしていないと
ハマってしまうようです。
しかし、どーしてこんな事するのか意味わからん!
以下参考
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/vistausershellfolders.htm
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/vistashellfolders.htm

回答としてマーク松下 恵理子MSFT, モデレータ2009年8月14日 8:00



松下 恵理子、こいつの怪答をマークする理由があるのka?




何してんだコイツ?
s-Art021.jpg


白紙…かと思ったら、漏れのパソコンがWindows2000+IE6だったからなのね。
排斥されてるのかなぁ。ヤな感じ。
[ 2009/08/19 12:57 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10119-80c2eaff





