 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

それに何の意味があると? 

荒らしに悩んでいる…らしいヴォケ/愚ユーザー

今の荒らしさんは、一つ回答しては退会。入会。退会。の繰り返し。

そこで、
 『最低、5問は回答しなければ退会できない』

というのは、どうなのでしょうか?


 よろしくお願いいたします。



退会できないからって何なんだ?
できなきゃできないでそれに対応した荒らし方を考えるのが荒らしなんじゃねぇの?
…と思ってしまう人はまだ汚れていないのかも。
退会してnoname#になることで、過去の足跡をある程度隠すことができますので、人物同定がむつかしくなりますわな。
で、同じ手法を採る香具師が複数いたらもう誰が誰だかわかりゃしません。
つーか、目的もよくわからんけど。

だけどね、
そんなめんどくさいことをしてまで
荒らしたいサイトなんだろか?


つーか、そのたびにメアドをひとつ用意せなあかんし、登録作業だって5分くらいかかるし…藻前らどんだけヒマやねん。



質問を閉じて退会かよ。で、お礼の内容も自分の主張を押し付けてるだけ。

>適当に5問回答すれば良いだけですからね。

 その適当に5問回答、できると思いますか?
(別に、50問に増やしても構わない)

その回答が、おかしければ『アクセス禁止』にできるでしょ?


はぁ?
そのおかしな回答をもらっちまった5人の質問者はどうすりゃいいんだ?
おかしな回答を信じちゃったらヲマエが責任とるのka?


結論
荒らしはてめぇだろが。
[ 2009/08/19 11:36 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10118-40ea3162





