 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

通報もんだな 

ヴァカ:サムとマリン
じゃ、休み明けにでも聞いてみるかい?




こんなの版権もとが許すわけがない


いろいろ気が変わりますた。
でも企画問屋さんにはメール送っちゃったもんね。
版権もとがどんな反応するかは予想できないけど。

「ああ、見ましたよ。あの程度なら怒りゃしないでしょうからわたしどもも(まだ)お知らせはしてません。でも、あれは宣伝ではありませんよね」だそうでつ

[ 2009/08/15 23:18 ] Answers | TB(0) | CM(6)+ Edit +

クズの常套手段

自分のコメントを削除して「なかったこと」にする
これでYO*KOと同レベルにまで落ちた、と。

証拠保全(削除要請中の証拠)
http://s04.megalodon.jp/2009-0817-1208-51/social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaappearanceja/thread/74d3527b-7318-4b50-98f2-7338f8d78085
[ 2009/08/17 12:11 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

こっちも

念のためとっておこうっと。
http://s04.megalodon.jp/2009-0817-1249-28/social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/answersfeedbackja/thread/6ece351f-4c02-43f4-91d0-494e631cb5b6

あのサイトにも納得できる常識的発言があったことにびっくりしてたりする。
[ 2009/08/17 12:51 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

言質はとった

さて、次は「肖像権」っと。

>あのサイトにも納得できる常識的発言があったことにびっくりしてたりする。
最初に読んだ時、夢見てるかと思っちゃいました。
それがどこまで機能していくかは非常にびみょ~ですが。
削除要請出したのは私です
[ 2009/08/17 12:56 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

これにて糸冬了

推測以上の良回答が得られたのでクローズします。http://s02.megalodon.jp/2009-0817-1816-48/social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/answersfeedbackja/thread/6ece351f-4c02-43f4-91d0-494e631cb5b6

というか、
>この部分は運営最初の頃にきちんと明確に決めることができれば、
始める前に決めとけよ。

さて、富男を通報しよっと(w
[ 2009/08/17 18:19 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

戻ってこれないチキン

8/17、8/18と連続してサインインしてるのは確認しましたが、件のスレには戻ってこれないようです。
警戒しているのか、怪答一つしてない。

#ひまつぶし
http://www.itmedia.co.jp/keywords/helpdesk_story.html
http://www.itmedia.co.jp/keywords/dojikko.html
[ 2009/08/18 20:04 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

おぢさんも確認しますた

17日なんかは何回も湧いてますが、戻りませんでしたね。
ま、もう何をやっても遅いだろうけどw

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/07/news001.html
てめー結局「白い飲み物」は何だったかわかんねーじゃんかよ。
とかツッコミを入れながら、よしもとばかなよりずっと文才があるお嬢さんのコラムを読みふけるのでした。
[ 2009/08/18 22:37 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10101-0714489f





