 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

パートナーサイトを全部開いてみる 

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

OKWaveと同じID・パスワードを使えて軽く動作する(2秒あればログインページがきちんと開く)のは下記でつ。
全部を同時に開いた時も2秒でログインページが開いたものに●印をつけてみますた。

OKWaveで登録し、ターゲットがいそうなカテゴリを関心カテゴリとして登録、接続するときは「関心カテゴリーへの質問一覧 」へのショートカット経由で…とか、ターゲットのプロフィールページをそのままお気に入りとして登録したり、そのあたりは使い安い方法でどうぞってなもんだ。

おしえて!HOME'Sくん
http://oshiete.homes.jp/index.php3
●教えて?Coneco
http://oshiete.coneco.net/index.php3
teacupちょっとききタイ
http://kikitai.teacup.com/index.php3
●おしえてBP!
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/index.php3
みんなのオシャレQ&A - CROWN JEWEL [クラウンジュエル]
http://crownjewel.okwave.jp/index.php3
←今試したらダメだった。
みんなのヘアケアQ&A ヘアケア
http://haircare.vi-vi-vi.com/c601.html
●質問、回答|教えて!MouRa
http://moura.jp/osiete/ ←ここがオススメ
教えて宅ふぁいる便|大容量ファイル無料転送サービス「宅ふぁいる便」
http://c.filesend.to/subcontents/oshiete/
お答えマピオン
http://qa.mapion.co.jp/index.php3
みんなのマネー相談室
http://money.okwave.jp/index.php3
教えて! HomePLAZA  住まいのQ&A
http://qa.home-plaza.jp/index.php3
あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A
http://mag2qa.com/
●グリコ育児Q&A
http://glico-youji.okwave.jp/index.php3
※ただねぇ…ログインから先はどのページも似たり寄ったりかも…。
※ごめんちゃい。ベッコアメは思ったほど軽くはなかったっす。

---

教えて!ホスピタ|病院検索 歯科検索 ホスピタ
http://www.hospita.jp/qa/
Fotonoma 写真をライフスタイルに。写真共有・交換、ネットプリント、フォトブック
http://fotonoma.jp/qa/
など開くことは開くけど、その後の質疑のチェックが全くダメダメなサイトも3つばかり。


楽天 みんなで解決!Q&A
http://qanda.rakuten.co.jp/
BIGLOBEなんでも相談室
http://soudan.biglobe.ne.jp/
フルーツメール何でもQ&A|みんなに相談!みんなで解決☆
http://www.fruitmail.net/my/p2.cgi?hatena.html


は軽かったけどIDとパスワードはOKWaveとは別。
(ごめん間違ってた。「教えて!幼児教育」はOKWaveと共通ですた)

[ 2009/08/15 19:51 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(1)+ Edit +

大脱線

http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=09/08/15/0555255
Plankが勤めているパソコンスクールではないかと大邪推:-p
[ 2009/08/15 20:11 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10099-4a05861e





