 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

怪答としてマーク 

作成したExcelファイルをダブルクリックしたり、IE本体からIEを起動してみろや
誰がいつショートカットからの起動に限定したんだ?

松下 恵理子MSFT, モデレータ

Yoshirinさん、know_ryuさん、安藤@大分さん、Azuleanさん、いつも回答ありがとうございます!

敏さん、こんにちは!フォーラムオペレーターの松下です。
ソフトを全画面で表示されたいとのことですが、安藤@大分さんの回答のように、多くのソフトウェアは終了時のウィンドウの大きさが記憶されるようですね^^
Azuleanさんの回答のように、ショートカットのプロパティで[実行時の大きさ]を[最大化]にしておくと、常に最大化で開くようです!

安藤@大分さん、Azuleanさんにいただいた回答が、同じようにウィンドウを最大化させたい方に役立つと思いましたので、私の方で[回答としてマーク]させていただきました。
このマークは、質問者の敏さんは解除することもできますので、こうじゃない、ということでしたら、遠慮なく解除してくださいね。

ご希望通りにウィンドウが最大化されましたら、返信していただけると嬉しいです(^^)
マイクロソフト株式会社 フォーラムオペレーター 松下恵理子



あと、「お気に入り」の中身をダブルクリックで開くなんてのも試すといいな。
だいたいインターネットショートカットには「実行時の大きさ」なんて項目は存在しないし。


いやぁ、おぢさんてっきりマトモな知識が手に入るサイトだと思い込んでしまってたよ
[ 2009/08/15 07:09 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10092-17014292





