 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ああ、それ漏れだ 

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5207638.html
どうも質問のメインは
>その赤信号の間(数秒から数十秒後に)にゆっくりスルスルと前との距離を詰めていく
この不可解な行動にあるみたい。
それはしないなぁ。意味があるようにも思えないし。

おぢさんは単に前の車が停止するタイミングに合わせて停止するのが嫌なの。
そうすると必然的に前の車との車間は空きぎみになるでそ?でもいちいちそれを補正するために前に出るのはめんどくさいや。
でその空間に車間を縫ってきた原付が割り込んだりして「あ、ちくしょこのやろ」と思ったりするのも事実だけどさ。
[ 2009/08/14 23:40 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10090-ac890aa8





