 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

watanabetomi登場 

as tomio1940
なんだこの画像は?



いきなり赤枠質問

答えてねっとは何故終ったのでしょうか?。


関係ねぇだろが…

[ 2009/08/14 08:45 ] Answers | TB(0) | CM(9)+ Edit +

生きてたか

ややこしいM$庵には沸かないと思ってたのに。しかもネタは時期外れ。
[ 2009/08/14 09:21 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

もう一回同じ質問してきたら

「貴殿のような方がいたからです」と入れてやってもいいような希ガス。
[ 2009/08/14 11:29 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

そういえば

ジジイのアイコン(?)って、肖像権の侵害にはならないのかな? 生きて巣に戻れたら色々と試してみるか。
[ 2009/08/14 22:43 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

サムマリンやいいちこも

あの画像はアバターと云うらしいんだけど
奴らには肖像権とか関係ないんでしょうね
[ 2009/08/15 09:10 ] : Kyq53.yY | [ 編集 ]

あらら、気づきませんですた

Safariではサムとマリンの画像は表示されてませんですた。
おとーさんや$藁サソの画像はちゃんと表示されるのに・・・?
ってことでネタにしときまつ。サンクスでした。
[ 2009/08/15 09:38 ] : dsMYpL52 | [ 編集 ]

ヴォケ・愚に湧いてまつ

http://bekkoame.okwave.jp/qa5224764.html
釣られてみるテスツ
[ 2009/08/21 19:40 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

ちょっくら逝ってこようと

思ったんだけど、ヴォケ/愚の場合、香具師が目にする前にあぼーんされてしまう確率がものすごく高いので断念。
[ 2009/08/21 23:24 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

マルチです

M$庵の方にもあった
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsvistaja/thread/8bb1b485-b5bd-42db-b10f-48d6c209a0ef

で、問題なのが
>勤務先: 電子関係
>毎日忙しく働いています。宜しくお願いします。
はぁ?
[ 2009/08/24 09:35 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

「子」と「波」の誤記じゃあるまいか

他人と会話が成り立たなくても仕事ができるもんなんだろか・・・。
#ヤロウも画像変えてませんね。
[ 2009/08/24 10:54 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10083-2a8b2e75





