 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

絶対帰ってなんかこないよ 

http://okwave.jp/qa5204810.html
#1 violet430

あとはセキュリティ対策ソフトの影響ですね。


質問者

violet430さん、回答有難うございます。すみませんがもう少し詳しく教えていただけますか?


無理無理。
他のスレに一言感想文をたれるか、質問文の一部での検索結果をうろつくのに忙しくて、戻ってなんかこれないって。




ほら、うろついてやがる。

http://okwave.jp/qa5205935.html
OEで絵文字を挿入したいという質問に対し
#2

対応する外字を入れる事で表示できると思います。
例えば
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se124240.html​



嘘ばっかついてんじゃねーぞ検索厨


誰が表示したいなんて言うとんねん。
つーか受け取り側が同じ外字を持ってなかったら表示でけへんやんけ。

文章などに絵文字を入力するには日本語入力で外字の呼び出しを行います。
 MS-IMEの場合の外字の呼び出しは「がいじ」を打った後に部首・コード変換(IMEキー設定ではF5、ATOKキー設定ではshift+F6)で出来ます。
 良く使う文字は辞書登録しておくと便利です。

 i-modeメールは添付ファイルやHTMLメールには対応していないのでこのようなメールを送らないように気をつけてください。



[ 2009/08/14 07:47 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10080-bbf9fa76





