 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

超絶デタラメYoshirin!の233 

ヲマエそりゃP検やら初級シスアドの必須問題だぞ

システムで勝手に割当するはずです。
ユーザーでは変更できません。
使うときの解像度、画面の色でメモリ割当量が変化します。
最大の解像度(2,048×1,536ドット)、色量(1,677万色、24ビット)に設定した時が128MBという事です。


ウソしか言えんのか
[ 2009/08/12 13:57 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

でも、でもっ

回答はアレじゃなくて、マニュアル147ページを読め!なんですけどね。
Yoshirin叩くためにマニュアル探して、147ページまで読んだのは秘密。
[ 2009/08/12 15:29 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

赤い枠が

とてもキレイだと思いマスタ(藁
[ 2009/08/12 17:31 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10067-47361109





