 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

heyboyの4 

http://bekkoame.okwave.jp/qa5200810.html
ors氏の質問は

質問文中の言葉の選択や言葉尻を取って、
質問者をやっつけて、満足しているような回答が多くなってきたように思えます。

質問を立てても、即レスはそういう回答が早々に付いて、
まず、皮肉や質問叩きの方へ流れます。
その後に、穏やかに質問を読み取った回答が付いたりはしますが。

ある分野の質問しにくくなりました。
書いても潰されちゃうんですよ。

関心カテゴリーでもないのに、「最新の質問」からツッコミ易そうな質問を探して来るのでしょうか。

自分のキメの回答についた参考件数も自分への喝采と思っているように感じます。

秋になれば落ち着くでしょうか。


なかなかヴォケ/愚にお似合いの状況になってきておる。

しかしついてる回答がいただけない。
#1 heyboy

自分も質問潰しのつもりではなく
あまりにもくだらない質問だから
言ってしまう時もあります

しかしながら自分は書きかけ途中で
止める場合も多々ありますが
人によってはやめないで
書き直しかくだらない
回答になりがちになってしまうと
おもわれますがね、、、。

まあ、納得出来ない回答の場合は
いったん締め切って
再度切り口の違う質問や
こう言うだろうなあって思う回答になるような
質問にするしかないですね。



ほう。
クソデタラメを垂れ流してぶっ叩かれたのを忘れているらしい。




つか、ひょっとして藻前まだ社会に出てないの?何となく、だけど。
>しかしながら自分は(中略)回答になりがちになってしまうとおもわれますがね、、、。
ヲマエのことだろが。第三者の目で言うなっつの。


http://bekkoame.okwave.jp/qa5171361.html

ここでもデタラメ。
「バックアップ」しかないですが
個人的にはアウトルックの
エクスポートやインポートは
あまり信じてません
直接データーを取り出しておきますけど


Outlookのインポート/エキスポートはOEなどの別のアプリケーション間でデータを移行するための機能。自己のバックアップのための機能やおまへん。
藻前、使ったことも無いくせに「あまり信じてません」ってか?
アホ。
[ 2009/08/12 10:26 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10065-0fd61103





