スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

やることないのかトクサン7342 

四六時中へばりついて通報してんだろw (魚拓)
ごくろうなこった

※こいつがやったスペルミスの修正は Exvel→Excel
へへへ…アカンやん、漏れ。


---

暇なんだなぁ

へぇ。
こんなのも表示されるのね。
ただ、何の役に立つんかわからん。





[ 2009/08/11 10:35 ] Answers | TB(0) | CM(5)+ Edit +

投票されても

消されるんだろうか。
[ 2009/08/11 11:04 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

どうだろなぁ

サムとマリンのアホがいいちこ20°にかました
「kkkkkkkkkkk…」のみの投稿は削除されたみたいです。
http://otou3desu.blog.shinobi.jp/Entry/1447/

おぢさんの場合、消されようとなにしようと気にしませんが、赤枠なのはかえって目立つので願ったり叶ったりでつ(悪
[ 2009/08/11 11:22 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

てゆーか

自分で「回答の候補に設定」する奴ってどうかと思う
しかも、検索して見つけた他人の回答のパクリじゃん(嘲笑
[ 2009/08/11 12:59 ] : Kyq53.yY | [ 編集 ]

うまい!

通報は「回答の候補に設定」で上書きできるんでつね。

---

>自分で「回答の候補に設定」する奴
ぶゎはははは。
自意識過剰…つか、アホかいな。
[ 2009/08/11 14:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ここを見てるかテスツw

> Wordではありますが、残念ながらExceにはありません。

なんだ、まだスペルミスあるじゃねーか、トクサンよぉw
[ 2009/08/11 19:29 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10062-216b627a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。