 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なにしてんの? 

2chにアクセスできないっていうスレを立てた猫ひろし
よく見ると、山のように修正している質問者と怪答者が同じ人。

オープン前日に中の人がやったみたいなことを自分もやろうとしたのかどうか知らんけど、怪答としてそれだけしか要因を挙げないのは何故?

つーか
>人大杉でIEから読めないスレッドを閲覧する機能
は大いに眉唾。
ウチじゃ見れたためしがないもんね。

---

おおっと、追加情報がありますた。
コメントをごらんになるとおわかりかと思いますが、コイツはいいちこ20°の可能性大。
モロに同じ

ってか、なんでこんなに書き直してんだろ?

27秒あたりのところで試練(つか、最初の笑いのポイントと設定された箇所)があります。
この試練を乗り越えないとあとは苦痛でしかありません。
ごめんね。漏れはダメだ。
[ 2009/08/10 21:06 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

そいつはたぶん[いいちこ20℃]

書き方が一緒
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaperformanceja/thread/519c39a4-422c-42d9-a388-12c631820b61

Realtekヴァカ
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistamediaja/thread/ce3d61ac-113a-4414-a829-2148735bf481
[ 2009/08/10 21:30 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

ふふふふふ

いつもながらとてもナイスです。
追記しておきまつ。

---

凸撃しますた(藁
[ 2009/08/10 21:33 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10056-f3c53f63





