 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の77 

さすが。穴だらけ。
http://bekkoame.okwave.jp/qa5195944.html

ワードの文書を添付してメールを送信するのですが、メールは届くのですが、添付ファイルが添付されない状態で相手に届きます。私の方の送信履歴にはきちんと「添付ファイル」あり、の形になっています。2ヶ月前までは、何の問題もありませんでした。どなたかお答えいただけたら幸いです。よろしくお願い致します



#1 いつものviolet430

相手のメールサーバが削除した、相手の迷惑メール対策ソフトが削除した可能性があります。
他のアドレスやメールソフトを使ってみるなど切り分けをして下さい。


切り分けるにしても、それじゃ自分に原因があるかどうかがわからん。
まずは自分宛に送ってみるのが先じゃあるまいかね。Outlook2007だったりした場合は特に。
[ 2009/08/10 13:36 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10055-fb93b5fb





