 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!の232 

キータイプが反応しない「ことがある」という再現性に乏しいトラブル
as Yoshirin

IEをアドオンなしで立ち上げてみて下さい。
デスクトップのショートカットではないIEアイコンを右クリック⇒アドオンなし
または、プログラムメニューからIE(アドオンなし)を選択。


ふーん。
質問者はブラウザの名前を書いてないけど、ひょっとしたらOperaとかFirefoxだったりってことは考えないのka?
つーか
>「メモ帳」にはあまり出ず
ってことは出ることもあるってことで、IEのアドオンがメモ帳にまで影響を与えると?


んなわけねぇじゃん。
IEのアドオンのせいならメモ帳でその症状が出るわけない。
知らねぇんなら黙って見てろウスラハゲ。

---

質問者、帰ってきてツッコミ入れてます。そうかWordでもおきるのか。
もちろんYoshirin!は無視して別の質疑に湧いてます(藁
相変わらず最低やな。

前言撤回。
帰ってきてます。でも最低ってことには変わりありません。

だとすれば、他のアカウント(新規)で試してみては?
それで出なくなるなら、ユーザー辞書の破損かも。


なにがユーザー辞書やねん。
入力が受け付けられないのであって、変換時におかしくなるんじゃねぇっっ!

黙ってろ

しかしよくもまぁ自分のことを棚に上げれるもんだ

ここがVistaのフォーラムとご存知で質問されているのでしょうか?
XP用フォーラムは立ち上げ未定のようです。


ヲマエはVistaを持ってもいないのにVista関連の質問に怪答してたじゃねーかよw
Office2007もそうだったし、Thunderbirdもそうだった。
[ 2009/08/10 12:10 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10054-f2b6e416





