 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

一週間も続けるネタかよ 

質問と怪答のバランスだとさ

はじめまして!
田舎のジジイです
今日から参加するのですが、質問と回答のバランスを保たないと参加してはいけないんですか?

必ずお礼をしますので回答お願いします



「質問」とか「回答の質」という表現がないことから、「一連のやりとりを知ってる人物のネタ」のような気がするなぁ。

---

http://okwave.jp/qa5193680.html

あなたは質問と回答とのバランスがいいですね。理想的です。しかもきちんとお礼もされているようです。あなたにこそこのような疑問を投げ掛ける資格があります。

このような回答を目にしました。質問にしても回答するにしても実績を積まないとここを利用する事は出来ないのかな?
媚びる事も条件なのでしょうか?



#5 pokoperopo に限らず、このネタに釣られる香具師って馬鹿じゃなかろうか。
そんなもん人の勝手だろ。
[ 2009/08/09 17:20 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10051-fa172a74





