 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

デタラメにはデタラメかよ 

http://okwave.jp/qa5190909.html
質問文

メールの本分中のリンク先に飛ばなくなってしまいました。
発症したのは、Google chroneをアンインストールしたときです。
パソコン環境は、VISTA,アウトルックver7. メールソフトは、アウトルックエキスプレスです。
いろいろなサイトで調べてみたのですが、今一つわかりません。

http://www.724685.com/weekly/qa090527.htm​
上のページの解説に従って、設定し直したのですが、「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」という表示が出ます。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。


>アウトルックver7
勝手にアプリケーション作ってる気がするし。
VistaにOEはねぇっつの。

つーか、症状はホンマに
>「アプリケーションが見つかりません」
って表示されんのかいな。

---

#2 デタラメ野郎 violet430

こちらはみたのですか?
http://support.microsoft.com/kb/310049/ja​


見たって質問文の症状と合致しねーじゃん。



おや?
http://tmopro.jugem.jp/?eid=101 (Chromeのことまで載ってる)
 ↓は↑のパクリ?
http://www.whlgcy.com/2009/07/outlook-1.html
[ 2009/08/08 10:37 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

あまりにもいい加減すぎ

なので久々に書き込んでしまった。
あぼーん必至でしょうけど。
あ、これ↓です。
http://edcforum.okwave.jp/qa5191239.html
[ 2009/08/08 15:52 ] : VRNId50o | [ 編集 ]

えぇと…

窓の杜に収録されているソフトウエアは、大半がimpressのサーバ(download.forest.impress.co.jp)に転載されたものですよ。それ以外にもRing Serverとか、DTI,IIJ,琉球大学といった有名なFTP Serverに転載されたものも多いです。一部そういったServerに転載できないものが、作者のページからDownlaodできる形にしてあるだけで…

なので、「窓の杜を信用するしない」ってのは、あながち間違いでもないんですけども…
[ 2009/08/08 17:52 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10046-942e0d20





