 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの18 

論拠を伴ったツッコミをどんだけ受けても何一つ反駁しなかったのは何一つ調べもしなかったってことですかそうですかそれはわざとですかわざとですねそのサイト「も」ぶっつぶすつもりですか。


http://pasokoma.jp/48/lg481619#481630
嘘つけデタラメ野郎

嘘ばっか。




http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/os/20041221/110393/
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2481244.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412363219?fr=rcmd_chie_detail
など、ちょっとググるだけで山ほど見つかるんだけど、残念なことに『WindowsMEで登場して、XPで進化したシステムの復元機能はスパイウェアやウイルス対策に非常に有用です。特にトラブルの原因がハッキリしていて、それが大体一週間以内であれば、システムの復元でPCを元の状態に戻すことができる可能性が高いです。』なんてことを言い出す老舗サイトがあるから困ってしまう(藁

少なくとも「元の状態に戻す」なんてことを軽々しく言うたらアカン。

ここでもイカス怪答をたたき込んでますね。
http://pasokoma.jp/48/lg481575

高校生17歳♂さんは No.481575「私もF7でスペルチェックとカタカナ変換ができません」で書きました。

高校生と言うことで苦言を,
http…以下、なんと『F7キーでカタカナ変換ができなくなりました』でのGoogle検索結果(藁
他人を頼らないで,自分で解決する習慣を鍛えましょう。


ヲマエ、検索結果見たのka?
最初に並ぶのはMacにATOKネタ。
使用しているOSやIMEの種類がわからないとこんなにぐちゃぐちゃの検索結果しか得られないんだよっていう意味…じゃなさそうだし、この質問でGoogle検索するなら『"F7" "カタカナ変換"』くらいにして、『できなくなりました』なんていう余計な単語は省くのが普通アタリマエ。
熱湯にも検索結果を貼り付けて回答したつもりになってたヲチ対象はたくさんいたけど、全員が検索力のなさを露呈してたわな。まったく同じだ。

つーか、だいたいファンクションキーが有効になってるなら解除しろって結論に達してる検索結果はなかったみたいだけど、
毎回毎回知らんのやったら黙ってろヴォケ。
[ 2009/08/08 19:46 ] パソ困 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

ME

ウィルスに感染しまくりで、アンチウィルスソフト(確かノートン先生だったはず)もまともに動作していない状態のMEパソコンを昔見たことがあります。
何回駆除しても再起動後にウィルスが見つかるので、よくよく調べるとシステムの復元ポイントにウィルスが混じっていたようで、とりあえず復元ポイントを削除してから、フルスキャンするとウィルスはいなくなりました。

起動のたびに復元ポイントから復元されていたのか、ただ、復元ポイントにいただけなのかは忘れましたが、それ以来システムの復元は嫌いになりました。もともと、何を戻すのかがよくわからないというのがありましたし。


その後、IEやメモ帳すら動かなくなっていた、このパソコンがどうなったかは不明です。
[ 2009/08/08 10:08 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

この場合は

ぱー1.○○サイトを見ましたか?
ぱー2.中国産のソフトを使っていますか?
ぱー3.ファイル交換ソフトを使っていますか?
どれも該当しない。
どちらかというと
「動画サイトで何かを許諾してインストールしましたか」
と聞くほうが解決しやすい。
[ 2009/08/08 12:29 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10044-1439f3f0





