 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

「ぜひ、ご覧ください」だそうだ 

酒井法子、なにやってんだか…┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。

少しムカついたのでネタにしてみますた。
なんか心配して損した気分。
[ 2009/08/07 15:32 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(3)+ Edit +

いや、さすがに

この時期にこのネタは微妙にまずいっしょ。
特にキャストの左上の方は……
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071109012-n1.htm
08/08追記
出頭したみたいですね。

#
かっこええ
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=16003/?genre=2
[ 2009/08/07 15:51 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

E7

ロボコップを思い出しますた。
そういえば3を途中までしか見てなかったのを思い出しますた。この休みにでも見てみようっと。
[ 2009/08/07 17:17 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

じつは

酒井の弟が福岡で暴力団員やってて、先月覚醒剤取締法でパクるられてたらしい。
# 携帯に登録してある朝日新聞ニュースで配信されてた。

追記:
21:01のTBSのニュース速報によると出頭したとの由。
[ 2009/08/08 10:39 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10043-336c95ee





