 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

今日もデタラメviolet430の74 

http://okwave.jp/qa5186585.html
帰ってくるわけないけどな
質問者からダメだしされてますが、数分おきに別の質問に駄文を垂れ流すのに一生懸命なので、気づくことすらないでしょうな。
つか、質問者や同席者からのやわらかい指摘だって相当数に上るはずなのに…
コイツは
・本気で他人の役に立っていると誤解している
・他人に迷惑をかけていることに気づいていない
・これ以外にヒマのつぶし方を知らない

で、真実は
・意図的にヴォケ/愚を荒らしている
だったりして。
[ 2009/08/06 22:26 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10038-5aee60f1





