 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

邪魔しにきたのかヲマエ? 

すげぇ。
全文デタラメだらけ。

http://bekkoame.okwave.jp/qa5187243.html
#4 MR-S18000

確認ですがパーティションは分割になってるんですよね?
UPD版でした?

パーティションソフトをお持ちならホームあるパーティションを
削除してプロ側の容量を増やすかデータ用に空のパーティション
を作成すればOKです。

ライブLinuxのパーティション・エディッタからも同様の操作が
可能ですがどちらもお持ちでないならホームでもプロのどちらでも
いいのでインストールCDを再度いれパーティション作成画面まで
進めてください。

そこで『D』でパーティション削除後、『C』で新規パーティション
を作成、『F3』で終了して完了ですが現在、アクティブパーティション
はどうなってますか?

電源投入後プロがたちあがりますか?それともブート選択可能なデュアル
ブートになってますか?ホームがたちあがる状態ですとプロをアクティブ
に変更しないとOSが起動しなくなります。

デュアルブートになっているのでしたらホームに重大な不具合でもなけれ
ば共存でもいいと思いますよ。データは互換性があるのでプロに不具合が
ある場合のサルベージが楽になります。

プロで使用する前の試行環境としても、ご利用価値はあると思います。


まぁ~でもノートだから容量に余裕がないですかね?消したほうが無難
かもしれませんね。

ウィルスが理由で乗り換えたなら前の方の言うとおり入れなおしがいい
ですよ。


一行目からトンチン怪答。
同じドライブにだってインストールできるんだよーだ。

>UPD版
そりゃアップデート版?
そんな版あんの?そんな単語あんの?

つか、たとえ別ドライブにインストールしちゃったんだとしてもやな、ブートに必要なファイルが存在するCドライブをどうさせるつもりなんだヲマエ?
>ホームあるパーティションを
>削除してプロ側の容量を増やすか
ぶっ壊す気か?



つーかだな、
アプリケーションはどーすんだ?
質問読んでるのかよ…。
[ 2009/08/07 00:04 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10037-fad69d50





