 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!の230 

出ました伝家の宝刀

セットアップ終了直後の再起動時にすでにもたついているようなら、HWとデバイスドライバのアンマッチを疑った方がいいと思います。
イベントログにそれらしき情報ありませんか?
また、HDアクセスランプ常時点灯で遅いのなら、SSDにしてはいかがでしょう?
2000<XP<Vistaの順でプログラム量が増大しているわけですから、それに見合ったHWにしないと重量感が消えません。
64bitユーザーが増えないのも、その辺に理由があるのかもしれません。
○○堂64ってのも昔ありましたが、いつの間にかなくなっちゃいましたね。
下記リンクも訪問されたかもしれませんが、ご参考まで。
http://www.winvistacafe.com/c02_speedup/index.html



イベントログのことを回答に織り交ぜるのが大好きらしいが、質問者がそのイベントログの結果を補足しても
絶対帰ってこないんだよな。
一言で表現すると役立たずなんですが。

ハードウェアのことを「HW」と略すのさえちょっと抵抗があるんだが、このヴァカは漏れへの突っ込みの時は「H/W」と略してやがった。どう違うんだ?


---

回答するとしたら
「ねぇよそんなもん」
になるか。





あれ?
この色の枠になるのはなぜ?
青い枠?
漏れが通報した投稿は通報直後に赤枠になったけど…

ん?これもなんか変。
この緑色の枠の意味がまたわからん。
[ 2009/08/06 13:10 ] Answers | TB(0) | CM(5)+ Edit +

枠の謎

右上にあるアイコンによって枠の色が変わっているようです。
(回答の候補に設定するとYoshirinの枠の色になりました)
---
追記(15:48)
ぁゎゎゎ・・・他人の投稿も回答の候補に設定できるのくぁorz
[ 2009/08/06 15:02 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

凸撃してみますた

あーほんとだ。違って表示されてる。
>フォーラムにサインインしていなくても、投稿への返信を回答の候補として設定できます。
>これにより、他のユーザーはその返信を回答として設定するかどうかを決定できます。
>候補として設定するには、[マイ スレッド] ページの返信の横にある [回答の候補に設定] を
>クリックする必要があります。
ふーん。
で、「回答の候補」、これがまたよぐわがんね。
[ 2009/08/06 15:49 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

おやぢさんでしたかw

追記でぁゎぁゎしてましたがおやぢさんなら問題なしですね(*´∀`)(ぉw
それにしてもanswersよく分からんチンです(ノ∀`)
[ 2009/08/06 16:38 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

言葉がけがれる

>伝家の宝刀
きっと、手入れもせずに錆びついていてどうしようもないんでしょうね。
うちには、桜皮を貼った杖…に見せかけた仕込杖があります。但し、じいさまの葬式の時に警察に届けたら、剣道の段位持ち以外は所持しちゃいけないらしく、刀は没収されて竹光にされてしまいました残念

それよりも、
>セットアップ終了直後の再起動時にすでにもたついているようなら、HWとデバイスドライバのアンマッチを疑った方がいいと思います。
>イベントログにそれらしき情報ありませんか?
さて、言葉尻とらえて突っ込み入れるか。
[ 2009/08/06 17:09 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

いやん

[回答の候補に設定]
こんどは非表示にする方法がわからん…
[ 2009/08/06 21:26 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10032-8f3ebd9d





