 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

マルチな人の95 

http://bekkoame.okwave.jp/qa5177097.html
やってられっかヴォケ。

ふーん。
通報すると表示が変わるのか。
通報リンクが消えて、全体が赤い枠で囲まれますた。職場ノートWindows2000SP4+Sleipnirだとこんな感じでだめだめ表示なんですけど、それでも真っ白けの自宅Vista SP1 +Sleipnirよりはまし。
 ↓

思い切りマルチだろが。ここもやることに一貫性がないのか。
はぁ?カテの移動だけだと?こっちの質疑とは扱いが全然違うやんけ。





おおおおっと!!
通報の成果でしょうか、中の人の発言が変化してます(藁

今回のご質問ですが、確認したところ、MSN相談箱の方にもご投稿いただいているようでしたので、皆様からの情報が効果的に集まるよう、こちらのスレッドの方は、私の方で一旦ロックさせていただきますね。

MSN相談箱の方は、回答者の方が書かれていらっしゃるように、「shell:my music」でミュージックフォルダを再作成した後に、どのような操作を行って、だめだったのかを書いていただくと、アドバイスが得られやすくなると思います。
操作手順を正確に書くのはちょっと面倒ですが、正確な操作手順を把握しないと、やはり適切なアドバイスも難しいので・・・
ぜひ解決できるよう頑張ってくださいね!

こちらのスレッドをご覧いただいた方は、下記のリンクから相談箱の方にご回答いただけると幸いです(^-^)

ミュージックのフォルダを移動したら
http://questionbox.jp.msn.com/qa5177097.html



そういえば、こうなっちゃったときにマトモに帰ってきた質問者ってみたことないなぁ。
[ 2009/08/06 07:37 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10030-e90ba264





