 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

sengawaならいた 

仙川って香具師の質問

WinXpでは、全ドライブで共通のゴミ箱が設定できた…実態の場所は不明だが。
VistaやWindows7ではドライブごとに設定しかなく、容量の無駄使い。
C以外を最小設定(1MB)にすると、「ゴミ箱経由の廃棄」が不可能になる…容量不足。
レジストリの設定とかで、全ドライブで共通のゴミ箱は設定できないのでしょうか?

[ 2009/08/05 17:13 ] Answers | TB(0) | CM(3)+ Edit +

Yoshirin本人でしょう

これから誰が湧くかw
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistainstallja/thread/53ec1080-b2f5-4a3e-b78e-966416bde8ec
[ 2009/08/05 17:53 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

あちゃ~

熱湯の超絶デタラメ右大臣と左大臣が2人揃ったことになりますねぇ。
あのサイトの行く末がなんとなく決まっちゃったような希ガスw
[ 2009/08/05 20:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

あらら

「熱湯オールスターズ」が名称変更だけでそのまま転用できそうですね。
「Microsoft Answers」の隠語は何?
[ 2009/08/05 20:57 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10029-2efd5561





