 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そんなによかったのかなぁ 

熱湯みたいなところをお探しのようでつ
tominata 氏の質問

答えてねっとに変わるようなシステムはないですか

答えてねっとに変わるEXCELやWORDなどの質問を受け付けるサイトはないでしょうかこのMycrosoft Answersがそうなんでしょうか?よくわからなくて困っていますどうか教えていただけないでしょうか。



「変わる」じゃなくて「代わる」なんだろうけど、そんなに熱湯ってよかったの?
ちょいと検索すればMOUGをはじめとする専用サイトが見つかるんだけど、検索すらしてないような気がするので放置を推奨したいところ。
[ 2009/08/04 17:07 ] 熱湯閉鎖 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

前の質問

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaprogramsja/thread/ff2574d8-f29c-498f-9b45-b648514d79f9

こっちでMOUGを勧められていますが、それを無視するような質問をしているのが、熱湯ユーザーらすい。
しかも解決したかどうかの報告すらなし。

香具師は熱湯で閉鎖直前の数ヶ月前から質問を閉じるようになりましたが、それ以前は報知魔ですた。
[ 2009/08/04 17:17 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

まだ凸撃は早い…かな

ほかの善意のユーザーがどんな風に対応を変えてゆくかをマターリヲチするのも楽しそうだし。

>MOUGを勧められていますが、それを無視するような質問
うーん、食指が動く(藁
[ 2009/08/04 17:50 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10019-eee2e688





