 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

再認識した 

事務局、藻前らヴァカだろ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5378792.html → http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5379062.html 魚拓アリ

#1 violet430のクソ怪答

Vista機でも2008バージョンを入れることはできなかったですか?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ba346005-4...​
2008バージョンでもデータの取り込みがおかしいとすると、マイクロソフトへ問い合わせた方が良いのではないかと思います。
Hotmailをhttpでアカウント設定しているとした場合の話です。


投稿文中のリンクは切れとる。
益なんかひとかけらもないコイツの発言をそのまま放置してツッコミ発言にのみ干渉するのはやめれあふぉんだら。

---あー、今回はメールが来てた。

回答内容を確認したところ、当サイトの利用規約上ご遠慮いただいている行為に
該当してしまう記述がございました。そのため、申し訳ございませんが、回答の
該当箇所を編集させていただきました。

該当の回答内容を確認したところ、質問についての回答として成立しない記述が
ございました。
当サイトでは、回答欄に質問への回答以外の投稿をすることはご遠慮いただいて
おります。回答内容を確認しましたところ、質問についての回答とはいえない箇
所がございました。
当サイトは、質問者の提示した質問に対し、該当分野に詳しい方や情報をお持ち
の方が回答を提供するという形式に特化して運営しております。質問と関係ない
内容や雑談、指摘、便乗した質問、他の会員に対する配慮のない記述、回答者同
士のやりとり、個人的なメッセージなど、質問への回答ではない内容を投稿する
ことはご遠慮いただいております。

誠に恐縮ではございますが当サイトの運営趣旨をご理解いただき、今後ご投稿の
際には、十分ご配慮いただきますようお願い申し上げます。

編集に伴い、何か文面に支障がございましたら、このメールにご返信ください。
今後ともよろしくお願いいたします。



文面の支障はどうでもいいや、全文デリでもかまわないくらいだ。
でもな、
violet430を野放しにしておくのはいい加減にしろヴォケ。
[ 2009/10/20 15:47 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

本日のデリ 

ターゲットはviolet430
#3には

>経験のある方が居られましたら
Officeを再インストールしてもOutlook.pst ファイルはそのまま継続使用されて
しまうのですが、どんな経験なんでしょうね。


が投稿されてたはずです。


これ、昨日デリられたのですが、未だに連絡ありません。
ナめとんのか。




その話題のヴァカですが…
引っ越しソフトとか環境移行ソフトとか入れ替えソフトとか、全然理解してないらしい。
http://okwave.jp/qa5368321.html では

製品次第だと思いますけど、
・引っ越しソフトは違うパソコン2台を繋げて内容を転送するもの
・入れ替えソフトは同じパソコンでHDDを入れ替えるために使うもの
と思いますけど。



http://okwave.jp/qa5366341.html では

意味は分かりますけど、そのようなツールは無いと思います。
安易に考えないで、インストールし直すことを考えて下さい。
皆さんそうしているのです。



同じ日の回答やんけ。
頭ニワトリかいな。
[ 2009/10/15 21:42 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

リニューアルデザインあれ?開けない 

http://beta.okwave.jp/profile/u169544.html
は開けるけど
http://beta.okwave.jp/profile/u416705.html
では数値が表示されないのはなぜ?(←09/11/06に表示されるようになりますた)





強制退会させられるときとかヴォケ/愚がぶっつぶれる時とかにどうなってるか比べたろ

これさ、絶対画像の部分を使ってメッセージを送り出すヤカラが出てくると思うな。

これくらいなら読めるだろうし
こんなのとか。




どうやら開くのに時間がかかるらしいってことはわかったけど、violet430は一晩放置しても開きませんですた。zorroは開いてましたけど。
ついでですので主要なヲチ対象の今日現在のプロフページのキャプチャ画像を貼り付けときます。
0002220481
0002220481.png

ARIKEN43
ARIKEN43.png

Chary_spy
Chary_spy.png

draft4
draft4.png

FoolsgooNG
FoolsgooNG.png

goold-man5
goold-man5.png

hana-hana3
hana-hana3.png

heyboy
heyboy.png

ken_tyan
ken_tyan.png

kentan384
kentan384.png

kjtyn7
kjtyn7.png

l4330
l4330.png

mike_g
mike_g.png

tuiteru7
tuiteru7.png

Willyt
Willyt.png


yamato1957
yamato1957.png

zorro
zorro.png

violet430
Art029ii.png


[ 2009/10/14 18:45 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

削除基準ってあるのka? 

ヴォケ/愚も削除基準に一貫性がねぇな。

http://okwave.jp/qa5364227.html ターゲットはyamato1957

ですので、エセ専門家が言うように
>「ユーザーが自身でゴミ箱に持って行ったデータの残骸を
完全に消す仕組み」です。
>したがって最初から「削除」していないファイル等には無効です。
については、これ以上ないくらい完璧なデタラメです。いつものことですが。



これはまだ残ってますが、

http://okwave.jp/qa5364902.html ターゲットはkjtyn7

…ファイルが存在しなかったり、削除してもダメだった場合には*.xlbファイルを検索して、同様に別の場所に移動して動作を確認してください。

>「アプリケーションの自動修復」を実行します。それでもダメなときは、
>CD-ROM=Microsoft Office 2003をセットし、修復を実行
ってそりゃ同じ作業だろが。


は後半が削られますた。


おっと
violet430へのツッコミは丸ごと削除
本来は回答6で

補記
http://okwave.jp/qa5363099.html #3 と同様
Officeを削除して入れ直したって*.xlb はそのまま残ります。はぁぁ…


ってのがあるはずなのに(藁
[ 2009/10/14 12:29 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

レフリーの対象 

質問

パソコンを譲ることになりました。
よって、データ削除したいのですが、Dドライブはフォーマットできたものの、cドライブはできません。
どうしたらcドライブを消せますか?
リカバリディスクありません。cdドライブもありません。フロッピーもありません。
パソコンはxpです。
フリーできるものがいいです。




Art004hh.png

レフリーの対象になってるのはこの補足なんだとさ。
ヴァカか事務局は?

---

violet430によって提示されているURLは
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/destroy.html

URLを読む限り、質問者さんの怒りはごもっとも。
質問文にははっきりと

cdドライブもありません。フロッピーもありません。


って書いてあるのに、紹介しているURLには

FD(フロッピーディスク)からMS-DOSで起動して、確実にデータを抹消できる


ライティングソフトでCD-Rに書き込んで起動CDを作成すれば、簡単に利用することが可能だ。



これ以上ないくらいのイヤガラセ怪答になってます。
でもviolet430は何一つ反省しないんだと思うけど。




このアフォの今日の怪答のひとつ
Art006hh_20090829234620.png
[ 2009/08/29 18:53 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

ヴァカは熱湯事務局だけじゃないらしい 

http://www.microsoft.com/japan/communities/forums/kotaete-net.mspx

後継サービスについて
引き続きパソコンに関するご質問やご相談には、弊社 Q&A サービスやフォーラムをご利用いただけます。
詳しくは、こちら をご覧ください。



MSN相談箱のことは「弊社」とは言えねぇっつの。
[ 2009/07/30 18:57 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

ACEで工具をもらう 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40147936627
これのどこがパソコンに関する質問なんだ?と自問自答w
[ 2009/07/30 08:14 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

ヴァカ事務局のカス削除人 

削除人が活動し始めたが、こいつは放置。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241107406816
1/の自バカ野郎の盗用は熱湯スタンダードなのかコラ?
[ 2009/07/29 09:47 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

ここでは表現が違う(藁 

ふーん
http://japanwinhelp.spaces.live.com/blog/cns!7F1AC1D69BF99B2A!226.entry
6/9から未だに回答がない。
ならネタになんかするなっつの。

ただ…
熱湯本館ではデタラメ垂れ流してるけど、
>このサービスに代わるものとして、マイクロソフトでは以下の2つのサイトのご利用をお勧めしております。
っていう表現ならデタラメとは言えんな。
[ 2009/07/26 21:39 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(7)+ Edit +

事務局、これも放置か? 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=12044075460
回答11 なにゆえ

Ηageoyadiくん
娑婆の空気がまだわからんのかこのハゲ。
Schizophrenia →プシコへ入りってください。

[ 2009/07/16 09:00 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(0)+ Edit +



