 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そういうことならまずここに詫びを入れて手本を見せてみたまえ 

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/723007541148409856







ウチとの関わりのおさらい。
★何言ってんだおめ?~熱湯編~ アヤかけられますた
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-494.html
★何言ってんだおめ?~熱湯編~ フクザツな気分
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-8958.html
★何言ってんだおめ?~熱湯編~ 順番
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10680.html
★何言ってんだおめ?~熱湯編~ ふざけるな荒らし
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10590.html

■誰かと同一人物扱い
http://naniome3.blog.fc2.com/blog-entry-7564.html
■バカ亭主扱い(もちろんその方と夫婦かどうかをWebで言及したことは一度もない)
http://naniome3.blog.fc2.com/blog-entry-7846.html
■バカ亭主扱いした上でコメントまでも
http://naniome3.blog.fc2.com/blog-entry-7817.html#comment4626
■発信者情報開示請求の対象だと公開されるがどの犯罪行為を行っているかは明示されていない
http://naniome3.blog.fc2.com/blog-entry-7999.html
しかしだ。自身が例示している「これらの犯罪行為」はすべて自分自身で行っているのだが。
•サイトのスクリーンショットを貼り付けた…著作権侵害行為 →自分自身で行っているところ 改ざんまでしてる。
•サイトから文章を無断で丸写しした…著作権侵害行為 →自分自身で行っているところ
•第三者とのトラブルの経緯を書いた…プライバシーの侵害 →自分自身で行っているところこれも酷い
•実名や家族名を晒した上での嫌がらせ、悪口…誹謗中傷 →自分自身で行っているところ
•精神疾患呼ばわり、犯罪者呼ばわり…名誉棄損 →自分自身で行っているところ
[ 2016/04/21 21:58 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

こんなインストラクターに金払うもんか37 




うるせぇな。
アヤかけてきたのはきまたの方だ。
こっちが文句言って訂正求めたらそのコメント削除した上でウチのサイトをブラックリストだとか言って自サイトで晒しやがったのがきまただ。
俺が立てた「答えてねっとを守る掲示板」に祥子がどうとかLet'skusodaがどうとかの全く無関係な話を投稿して荒らしたのもきまただ。
掲示板の方はテメェも同席してたろうが。忘れたってか?
もっぺん日本海に身投げして両足骨折してこいドアホ。
どうせ4時間で完治するんだろ。


[ 2015/05/23 23:50 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

読解力皆無系のクソリプ 




ばかじゃなかろうか(禿藁








[ 2015/05/13 22:58 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

こらこらその前にやな 




順番で言えば、貴様がウチにわびを入れるのが先だろが。
[ 2015/02/28 14:59 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

きまたようこ 

忘れてるようだから言っておく。

てめぇはまだウチになにひとつ詫びを入れてないことを忘れんなよ。

[ 2015/01/10 00:00 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

順番 


全然関係ないけど、その昔、ウチにあらぬ言いがかりをカマしてたので、直接出向いて指摘投稿をしたら、見事に投稿を削除した上に無視を決め込んだ田吾作がいました。
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-494.html
______________________

http://asukayouri.diary2.nazca.co.jp/
Art012_20101224142649.png
______________________

のくだらないゴタクを垂れ流す前に、ウチに詫びを入れるのが先だろうが?

[ 2012/12/24 14:34 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

ヲチスレには定期的にエスパーが湧く 

帰ってきたらなんか知らないところで話題になってたw

なんで?

な、なんでそんなことがわかりますかっ!!
ワタシ最近ヲチスレには投稿してませんし、だいたいワタシなんかの話をヲチスレでは誰もしてないじゃありませんかっ!
あ、ヴォケ/愚本館での話?
だったらもっとわかんねーや。興味も湧かん。
[ 2012/02/11 22:20 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

いつまで放置しとくんダニ? 

熱湯ガジェット
Art096jj_20100122224604.png

熱湯なんかとっくにツブれてらぁ。
[ 2011/10/01 23:59 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +
